繊細オタクの生きづらさ軽減日記

自己肯定感の低いしがないジャニオタです。世の中生きづらいこと沢山ありますが、少しでも心の余裕を持てるよう模索する様子を更新していきます。

20代繊細オタク会社員が、生きづらさを感じている人の力になりたくて始めたブログ

はじめまして、繊細オタクむうです

はじめまして、繊細オタクの”むう”と申します!

 

20代で会社員をやりつつ、オタクをしております。

好きなアイドルを応援したり、おうちでゴロゴロしたりするのが大好きです。

 

ジャニーズではAぇ! groupが好きです٩( ᐛ )و

 

 

とにかく超絶インドア女です、おうちサイコー!!!!

 

自己肯定が低い系人間(現在進行形)

私は人より感受性が強いことがコンプレックスです。

 

周りの目を気にしすぎたり、嫌なことを引きずりまくったり、

生きづらさを感じながら20数年生きてきました。

 

 

時には考えすぎてネガティブになり、心が潰れそうになったこともありました。

 

しかし、最近色々考えるようになって

自分の人生、もっと好きに生きてもいいのでは?

と思えるようになってきました。

 

 

自分を受け入れて楽に生きよう

もっと自分のこと大切にしていいよ、ゆるく生きようではないか!ということを皆さんに伝えるべくブログを始めてみました。

 

 

人生頑張りすぎず、楽に生きる方法を共有したり、自分が良いなと思ったことを発信したりできたらいいなと思います。

 

 

 

まだまだ未熟者な私ですが、みなさんの心の拠り所のようなブログを目指して頑張ります。

 

よろしくお願いいたします!!!