繊細オタクの生きづらさ軽減日記

自己肯定感の低いしがないジャニオタです。世の中生きづらいこと沢山ありますが、少しでも心の余裕を持てるよう模索する様子を更新していきます。

関西ジャニーズJr.のカレンダーが届いたので開封してみました

こんばんは、繊細オタクむうです!!!!

 

 

本日はゆっくりした一日でした😌

本を読んだり、動画を見たり、料理をしたり、好きなことができました!

 

明日仕事行きたくないな〜〜(笑)

 

 

本日はこちらの内容をお話しします!どーん\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

関西ジャニーズJr.のカレンダーが届いたよ

 

 

昨日冒頭でお話しした通り、関西ジャニーズJr.の2021年カレンダーをコンビニに取りに行ってきました!

嬉〜〜〜〜!!!!

 

 

私は以前もお話した通り、Aぇ! groupの正門良規くんを応援しています。

(正門くんに落ちた経緯を記した記事はこちら)

 

 

muu-ae1812.hatenablog.com

 

 

今回のカレンダーの内容はこちらです!

 

①冊子タイプのカレンダー

②卓上カレンダー

 

こちらの2タイプがセットとなっていました!

 

 

どちらについても内容と感想を語っていこうと思います٩( ᐛ )و

 

 

カレンダー?いや、写真集???な冊子タイプ

 

えーっと、これはですね、

多分カレンダーとして使用することはないですね!(笑)

 

 

部屋におけるような仕様では全くなく、普通の写真集にカレンダーがおまけで書いているという感じです(笑)

 

 

なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさい、Boys be、関西ジャニーズJr.のみんなが80P分くらい載っています。超ボリューミーですねえ😳😳

 

 

個人、グループごとのショットのほか、メンカラ、仲良しメンバー(まさにし、こじとあ、リチャ末丈橋、16年組など)のショットもありました!

 

盛りだくさんで嬉しいですね〜!

 

 

でもマッタンメンバーが陸楽しか載っていないのは悲しかったです....

(マッタンでは澤田くん、岡ちゃん推しです)

 

あと真弓孟之くんも18年組の推しだからいてほしかったなあ...

 

 

卓上カレンダーはカスタムできて楽しい

 

卓上カレンダーは手の平サイズの厚紙に月別カレンダー、個人写真、グループ写真、メンカラ写真が印刷されていました。

 

付属品としてネジと留め具が付いており、組み立てをすると好きな写真のみ出せます。(説明がむずかしいな)

 

 

2、3枚は頑張れば同時に出すことができると思います!私は正門くん、Aぇ! groupを同時に2枚出して部屋に置いています。

 

 

こちらはミニカレンダーとして使用できそうです!

でも、インテリアとして置くのも全然良いと思います٩( 'ω' )و

 

 

2021年度、自分らしくゆるく生きます

 

カレンダーが届くと、「2021年度がもうすぐ始まるな〜〜」という気持ちになりますね。

 

新年度から、新しい環境に飛び込む方もいらっしゃると思います。

緊張しますよね...!私も新学期とかめっちゃ嫌でした(笑)

 

 

でも、「自分らしく、ゆるく生きよう」そんな気持ちでいきましょう。

 

 

実は私、今すぐではないですが仕事をやめて資格を取得しようと思っています。

不安ばかりですが、自分で決断したことなのですごくワクワクしています。

 

またこのお話は今度しようと思います😌

 

 

今年も、推しのカレンダーを見ながら毎日楽しく生きていけますように!

 

 

 

それでは、本日はこの辺で!!!!

おやすみなさい、繊細オタクむうでした〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////